BLOG

Hat King & Hat Queen!!

 

上北沢校のHat weekが終わりました。

今回、めでたくHat KingとHat Queenに選ばれたのは。。。。

 

 

Congratulations!!

2人とも、ユニークで世界に1つしかない素敵な帽子をかぶってきてくれました。

今回は残念ながらHat KingとHat Queenに選ばれなかった生徒さん、ぜひ次回も挑戦してください。

僅差で選ばれなかった帽子もたくさんありました。挑戦していただいたみなさん、ありがとうございました!

下の写真は投票の様子です。生徒さんのみではなく講師も投票に参加しました。

 


 

これからどんどん気温が上がり暑くなり、帽子がかかせない季節になりますね。

ぜひ、楽しい気分で帽子をかぶって、これから来る夏を乗り切りましょう!!

 

Prime Academic Preschool上北沢校

Miho

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP