BLOG

P.E. class in Chipmunk

じめじめお天気が続きますが、Prime Academic Preschoolの2-3歳児さんクラスでは室内で元気にP.E.クラスを行いました!

転ばずにボディーコントロールできるかな?

Round 1!

Let’s jump!!

Jump! Jump! Jump! Let’s jump like a frog!

カエルやカンガルーのように華麗にジャンプ!

Round 2!

Now, Lets roll!

私なら目がくるくる回ってしまいますが、あっという間にゴール!

ソーセージのようにRoll, roll roll!と掛け声が上がります!

Round 3!

This is a little bit difficult but let’s try like this!

Backwards crawling!

Moving sideways like a crab!

後ろ歩きも横歩きもこの通りです。動きが早く写真を撮る方が追い付かないほどでした!

Art, P.E. Math, 様々な科目を取り入れていますが、各年齢に応じたゴールがすべてにあります。

今日はBody Coordination、うまくバランスを取って体を動かす事に挑戦しました。

P.E.のゴールはもちろんですが、自分が挑戦する順番になるまでしっかり座って待つことができました。クラスメイトの応援も大きな声でできました。

4月から始まったこのクラスですがここまで出来るようになるのは本当に凄い事だと実感します。

子どもたちの吸収力はすごいですね!

 

 

関連記事

PAGE TOP