BLOG

✨Christmas Concert 2021✨

いよいよこの日がやって来ました!

PAP Kamikitazawa Christmas Concert 2021!!!

本日は、スクールバス🚌でコンサート会場に移動してきました…

こちらが会場です!

早速リハーサルが始まります…

K3 Grizzly bearsのみんなは3月で卒園… PAPでの最後のクリスマスコンサートを、今年は大きなステージでの発表となります!

大役の司会!リラックスして頑張ってね!

劇のリハーサル!大きな声でセリフが言えています!👏

K2 Bighornsのダンスも上手に踊れています!👏

K1 Porcupines、本日はReindeersで元気いっぱいです!👏

講師やスタッフ達の心配を他所に、みんなは案外スクールでの練習の時と変わらない様子です!みんなの頼もしい姿に、リハーサルの内から感激する大人達でした。。。

それでも、本番で沢山の人たちを前にすると、やっぱり緊張して固まってしまうのでは…? とまだ大人達が心配を拭えない間に、開場の時間です!

Mommy, Daddy, GrammaもGranpaも揃ったよ!みんな、準備はOK?

バックステージでEmma先生から激励を受けて、俄然はりきるみんなです!

カメラを向けるとポーズをとってくれるほど余裕!

練習の成果を、思う存分発揮してきてね!

PAP Kamikitazawa kids、オンステージ!✨

ステージ上のみんな、とっても生き生きとした表情をしています!

Santaへのお手紙も、上手に読めました!

“What do you want for Christmas?”のインタビューにも、堂々としていました!

K3のアンサンブルは、今までで一番の出来です!

みんながこんなに発表を楽しんでくれていることに、講師もスタッフも、感心、感動でした。きっと、Mommy、Daddyも同じ気持ちでいてくれたことと思います。

こんなに頑張ったみんなに、是非プレゼントを渡したい!と駆けつけてくれた人がいます…。

その人とは…?

そうです!Santa Claus!

Santaの登場にみんな大喜び!

みんなからの色んな質問に答えてくれた、優しいSanta…。

プレゼントがもらえてHappyなみんなです。

PAP Kamikitazawaの2021年のクリスマスコンサートは、みんなが発表をEnjoyしてくれ大成功に終わりました。

ステージでのみんなの笑顔は最高でした!

 

Great job, everyone!

We wish all of you a merry Christmas and a Happy New Year!

 

関連記事

ARCHAIVE

  1. 2024.03.11

    Shamrock Friends!
  2. 2024.03.8

    Obstacle course
  3. 2024.03.7

    A Beautiful Day

PAGE TOP