BLOG

Graduation Ceremony

今日は恵比寿校、五反田校と共にPAP一番のお兄さん、お姉さんのK3みんなの卒園式でした

雨続きでしたが、お天気にも恵まれ桜の花も綺麗に咲いてみんなの記念日をお祝いしてくれているようでした

朝のみんなの様子というと、、

いつもの雰囲気とは少し違ってみんなとっても素敵なお姉さんです!

恵比寿校、五反田校のみんなもビシッと決まっていてみんな素敵ですね

 

まず初めはアンサンブルの披露です

時間を見つけて、みんなで歌いながら一生懸命に練習しましたね。とても上手に弾けていて感動しました

そして卒園式といえばGraduation gown and capですね

卒園生のみんなは準備万端ですが、少しドキドキしているのかな?

スピーチではPAPでの思い出や小学校への期待の気持ちを立派に話してくれました

続いて卒園証書をかな校長先生から頂きます

スライドショーでK1やそれ以前からを振り返りながら先生からのメッセージに子ども達そして保護者の方からも笑みがこぼれました

全員が卒園証書をもらい、これでPAPから卒園‼︎と思ったのですがStephen先生から、まだ卒園ではないんだよと。どういう事でしょう?

そうですね、先生に帽子のタッセルを右から左へ動かしてもらいこれで卒園です

さぁ、みんなおまちかねのセレモニーです

3、2、1 🎓

元気に帽子を高く投げて、みんなは今日一番の笑顔です

最後は元気いっぱいに歌と、ダンスを披露しました

歌のタイトルは“It’s a Beautiful Day ♪”

It was a beautiful day,everyone!
Great job!!

 

みんなの立派な姿を見てとても感慨深く、日々成長してきた思い出が一気に蘇りました

子ども達にとってもPAPで過ごした日々が良い思い出となる事を願っております

最後に保護者の皆様、毎日子ども達を元気に送り出して頂き有難うございました

Kaori

 

 

 

関連記事

PAGE TOP