BLOG

Coolest Beaches

暑い日が続いていますね。夏といえば日本では何をするのかな?先生から質問がありました。

“Go to the pool” “Eat ice cream” “Fireworks” “Go to the beach!!”

本日は日本の美しいビーチについて学びます。まず、思い出されるのは沖縄のビーチではないでしょうか?海水の色も美しくとてもきれいですよね。

ビーチでは何をして遊ぶかな?

“I can make sandcastles.” “I can find seashells.”

ビーチでは楽しい事がたくさんできますね。では皆んなが大好きなビーチを自分たちで作りましょう。

まず、砂と海に見立てたビーズを敷きつめます。ビーチに見えてきました。

パラソル、ボート、海の生き物たちを加えていきます。

素敵なビーチが出来上がりました。理想のビーチが出来てこの笑顔です!子供たちの思いが詰まったこんな素敵なビーチに行ってみたいですね。

Kaori

 

 

 

関連記事

ARCHAIVE

  1. 2024.04.23

    Special Events
  2. 2024.04.22

    Grid Art
  3. 2024.04.19

    Earth Day

PAGE TOP