BLOG

We completed our missions!

みんなが楽しみにしていた”LEGO DAY” の最終日はオリジナルのメガネを制作しました。

フレームの色を選ぶ所からみんなワクワクで興奮気味です。

基本のパーツを飾り付けていきます。

お友達と相談しながら、どんなメガネにしようかな?パーツを付けたり、外したりと試行錯誤しています。

特別なパーツを3つを選び、さらに飾り付けていきます。パーツ選びは真剣です!

かなり出来上がってきたところで、鏡を見ながらポーズを取っている姿も😆

 

“Am I looking  good?”  “You look so cool!!”

さぁ、最後の仕上げを頑張ります!色々なメガネが出来上がりました。

みんな楽しく作業を進めて、自分のメガネのデザインを説明していましたよ。

受付にみんなの作品を展示していますので、ご覧ください。

Kaori

関連記事

PAGE TOP