BLOG

クッキー

今週、上北沢校にはかわいいお友達が来ています。

ハムスターのクッキーです!

昼間はなかなか家から顔を出してくれないので、エサをあげてどうにか姿を見ようとしたところ。。。

出てきてくれました!

たくさん食べてくれるので、お腹が空いているのかなと話していましたが、、、どんどんほっぺたが膨らんでいきます。

ハムスターの習性のひとつに、食べ物が少なくなる冬のために食べ物をストックする習性がありますね。

クッキーの食べ物は一年を通してあるので、あまりあげすぎないように注意が必要です!

上北沢校には、他にもカブトムシと蝶々になる前のさなぎもいます。

学校のエントランス近くにいるので、毎日元気かチェックする生徒さんもいますよ!

さなぎが蝶々に変身するのが楽しみです。

Miho

関連記事

PAGE TOP