BLOG

Sports Stacking ②

3週に渡って練習してきたSports Stacking のトーナメント戦の日がやってきました!

みんなは始まる前からやる気マンマンです💪

先生から「ルールに従わないとタイムが速くても負けになるよ」と説明があり、少し緊張気味ですが第一試合の開始です!

みんな精いっぱい頑張ります

 

 

思いがけず、失敗してしまい負けてしまったりとドラマが色々ありました(顔を覆って泣く姿は写真にはできませんでした😢)

そしてトーナメントを勝ち進んだのは、K3の男の子2人とK2の女の子の3人です

 

3人とも失敗なく、スイスイと進めます。カップをまとめていく時の音にはとても興奮させられました!

Finished!!

 

 

そして見事に1位を勝ち取ったのは、、

なんと!K2の女の子でした。Congratulations🎉

トーナメントの時から全くミスをする事なくとても上手でした。

最後まで盛り上がったSports Stacking 大会はお互いの頑張りを讃え合い、楽しい時間となりました。

興奮冷めやらぬみんなでしたので、またチャンスがあればタイムトライアルに挑戦してみたいですね!

Kaori

関連記事

PAGE TOP