BLOG

Water play!!

8月最後のお楽しみはK1-K3全員でのwater play です。

いつもはクラスごとに分かれて楽しんでいますが、今日は全員で思いっきり楽しみます!

上北沢校では3階のクラス横にSky Deckがあり、そちらで水遊びをしています。クラスルームがすぐ隣のK3のみんなは準備万端です。

 

 

プールも順番を守って交代で使いました

 

 

 

 

そして今日はwater balloons も用意しましたよ

先生vs子ども達

 

 

 

Ready Set Go!

 

 

 

満面の笑みで勢いよくballoon が飛んできました。投げ合いだけでなく、バケツに浮かべたりと遊び方も色々です。

今年の夏はとても暑かったので、毎日のwater play が楽しみでしたね。また、来年プール遊びを楽しみましょう!

 

Kaori

関連記事

PAGE TOP