BLOG

Morning Playtime

Prime Academic Preschool3日目を迎えました!

到着後、うがい手洗いを済ませたら、まずはFree Play Time!
それぞれのグループに分かれてごっこ遊びを楽しみました。

Prime Academic Preschooldでは子ども達がごっこ遊びをしやすいおもちゃを選んでおいています。

子どもの想像力を養いながら、かつ会話をしながら遊ぶ、大切な時間です。

小さなユニコーンのぬいぐるみが人気です。

みんなで交代でペットのユニコーンの背中にお母さんを乗せたりお兄さんを乗せたりして遊びました。

アイスクリーム屋さんではお客さんとお店屋さんに分かれて遊んでいました。
お腹を壊してしまいそうな大きなアイスクリームを作って楽しんでいました。

動物のフィギュアのコーナーではLeigh先生と一緒に牧場を作ったり、家の模様替えをしたりしていました。

今日からSubject Studyが始まりました。ますます盛りだくさんな楽しい一週間にしようね!

関連記事

  1. Bookfair
PAGE TOP