BLOG

We love Fun Fun Friday!

今日のFun Fun Fridayのメインイベントは、少し早めのFather’s Dayです!

まだ全てをお見せできなくて残念ですが、いつもの感謝を言葉と形にしてしっかりと伝える準備をします!

今日はペイントを使います。自由に自分の思うように塗っていきます。でも汚れてしまわない様、いつものルール確認です。

そして今日は集中していないと割れてしまうのでいつも以上に注意が必要です。

さすが年長さんは自分の好きな色にどんどん塗り進めます。

年中さんもこの通り、しっかり集中しています!

年少さんも先生と一緒にテキパキ作業をすすめていました!

みーんな一生懸命心を込めて作りました!Father’s Day当日には言葉でしっかり感謝を伝える事ができる様にしようね!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP