BLOG

Hi Geese!

Prime Academic Preschool上北沢校の近くにガチョウさんが住んでいます。

フェンス越しに見かけた事が何度かあります。3羽ならんで楽しそうにお散歩している姿がとってもかわいらしいです。

じつは先日このがちょうさんを見にお出かけをしてきました!今回はフェンス越しではなく、施設の中に入って見学する許可を頂きました!

いつもお出かけは金曜日が多いですが、今回は特別にFun Fun Wednesdayです!

許可を頂いたお礼にささやかなプレゼントを持参します。Hannah先生からGeeseについて説明を受けます。

Do they eat bread? Yes, they love bread crust!

今日はバス2台に分かれていきます。かな校長に見送られて出発!

やっぱりバスに乗ってのお出かけは特別です!行先はご近所ですがみんな大興奮!

お散歩中かな?休憩中かな?どこにいるか探しにいきましょう!

Look!さっそく発見です!

 

近くでみるがちょうさんは意外と迫力満点!

ガチョウさんも急なゲストの訪問に驚いたのかもしれませんね。

少し遠くから距離を取って見守ります。

そしてまずはDaniel先生が先頭を切ってご挨拶!

近づいてきてくれました。とっても愛嬌たっぷりです!

思いがけず臨時のお出かけ、こんなご近所に素敵な場所がある事を再認識できました!

ご協力を頂きました施設の皆様、有難うございました。

 

関連記事

PAGE TOP