BLOG

Teamwork makes the dream work.

雨の日が続き、なかなか外遊びが出来ない時期ですが、先日、スクールの中でも思いっきり身体を動かせるアクティビティをしました!

What a big ball!

この大きなボールを使って、大玉転がしレースをしました!

“負けないぞ!”

“Fair and square, OK?”(正々堂々と戦いましょう!)

勝つために一人が頑張る勇敢な姿勢はもちろん大切ですが、このレースはチームプレイです。

チームワークがとっても大切になります。

次の番のチームメイトが待っています!

パスできました!あとは頼んだよ!

チームメイトがバランスをとりやすい様にサポートしてくれてます!

Hurry! Hurry!

I got it!

息ピッタリでチームメイトに繋げました!

見ているみんな大きな声でチームを応援します!

Yeah! We won!

負けたチームも、みんな一生懸命良く頑張ったね!と、みんなの健闘を称え合います!

大玉転がしの次は、ボールパスもしました。

What’s gonna work?  Team work!

集中して、落とさないように…上手です!

みんなで一丸となって頑張る事の素晴らしさを学んでくれた日でした。

全クラス合同で、異年齢の子ども達が一緒にするアクティビティでは、自然と大きい子達が小さいみんなをいたわってあげている姿も見られます。

We are such a great team,aren’t we?

Team PAP Kamikitazawa、みんなでたくさん遊び、笑い、学び、一緒に頑張っていこうね!

関連記事

PAGE TOP