BLOG

We already miss you!

先日ある生徒さんの送別会を行いました。

ご兄姉みんなが当スクールに通って下さった、上北沢校を語るには欠かせないご家族ですが、今回新たな門出という事で盛大にお送りする事になりました。

お腹のなかにいる頃から知っている講師スタッフにとっては、勝手ながらまるで我が子を見守るような気持ちで送別会を迎えました。

まずは新しいAdventureが始まる場所をみんなで確認します。

これが送別会なんだなぁと実感がわいてきます。。。

Daniel先生は目にたまった涙が流れない様に、なんとか明るく送りだそうとしています。

マスクがあったから何とか乗り切れたけど。。。It was tough. と、それくらいDaniel先生にとっては思い出の多い生徒さんです。

ですが明るく次のステップを応援しないと!と言い聞かせます!

大好きなキャラクターをモチーフにしたカードをみんなで作りました。

行ってらっしゃいのプレゼントも。

そして最後はみんなで送り出します。

Thank you for being such a sweet girl!!

Good luck on your new journey!

関連記事

PAGE TOP