BLOG

Full of hearts💗

Art Monday!

あっという間に1月が終わり、2022年2月が始まりました!2月と言えばValentine’s Dayですね!

本日のArtは、Valentine’s Dayにちなんで、Heart❤️の素敵な作品を作ります!

格子模様のハートの中身から色を塗っていくのですが、ルールがあります!ハートを塗る際2色しか使えません。何故かと言うと、1色でひとつ飛ばしに色を塗り、隣り合う箇所は別の1色で塗ると言う、少しトリッキーなカラーリングをするからなんです。

ひとつおきに、スキップ! so far, so good!

上手く出来ているね!

つぎは、別の2色を選んでハートの周りも同じ容量で塗っていきます!

とっても綺麗な配色! You guys have good taste in choosing colors!

すごく集中しています… 完成間近!

Ta-da! 完成したみんなの作品を貼り合わせてみると、すごく綺麗なアート作品になりました!

間違えたところも、味があって素敵に見えます…💙💛💚

Sending you our hearts!💕

関連記事

PAGE TOP