BLOG

FASHION SHOW

今月のテーマのfashion & fabric の締めくくりとして今日は “FASHION SHOW”を開催しました

みんなお気に入りの洋服に身を包み、颯爽とcatwalk を歩きます

ポーズもしっかり決めて

Gordon 先生も決まってますね✨

みんな堂々ととしていて、かっこよく素敵でした

モデルを上手にこなすみんなでしたが、それはこのdirector さんのおかげです

しっかりとモデルさん達の動きを指揮してくれました。 Great job!

そして、先週自らデザインして製作した洋服の投票をしました。

見事にprize を取ったのは最後の写真のコスチュームです。とってもカラフルでキュートな力作ですね♪

今日でファッションについてのテーマは終了しますが、みんなとてもお洋服や生地について詳しくなりましたので、ご家庭でも是非お話ししてみて下さいね。

Kaori

 

 

 

関連記事

PAGE TOP