BLOG

PAP Palooza 2023🔥

What event are we having today?

It’s PAP Palooza 2023!

 

本日は、PAPの行事の中でも一大イベント、Paloozaの日です!

都内に4校ある全てのPrime Academic Preschool合同でのイベントです。

今年オープンしたPAP荻窪校が加わり、昨年度より一層盛り上がりを見せる予感!

各校Team colorがあります。我らがPAP上北沢校は、炎のRedです!

 

Kamikitazawa is fire!🔥

 

年に一度のPaloozaは、全校合同でのDance、Cheerで始まり、たくさんの楽しい競技は保護者の方々の参加もあり、子ども達にとっては特別感のあるワクワクのイベントです。

 

毎日一生懸命練習したDanceは、本番でも笑顔で楽しく踊れました!

 

Cheerも元気いっぱい!

 

競技が始まります! Are you ready?

 

Obstacle race!

Hop, hop!

 

Under the parachute!

 

In the tunnel!

 

“I won the first place!”

 

Ball passing race!

What’s gonna work?

 

Team work!

 

Tug of war!

 

力を合わせて!Pull it, pull it!

 

保護者の方々も頑張ってくれました!

Paloozaには、大好きなMommy, Daddyが来てくれます。

一位をとって、テープを切るのも嬉しいけれど、子ども達が一番嬉しいのは、やっぱりMommy,Daddyが近くで応援してくれて、一緒に楽しめる事です。

 

 

Animal raceでは、動物の親子になりました!

 

baby penguin and Mommy penguin🐧

babyを足の上に乗せます。

 

Baby monkey はDaddy monkeyの肩に…🐵

 

 

Baby KoalaはMommy Koalaにおんぶしてもらえました!🐨

 

負けても、失敗しても、みんなが終始キラキラした笑顔を見せてくれていたのは、やっぱりMommy, Daddyが側にいてくれて、安心しているからです。

 

練習の時以上に張り切って頑張れたのは、Mommy, Daddyにたくさん褒めてもらいたいからです。

 

ご兄弟の会と合わせて、今年で6回目のPaloozaご参加の保護者様もおられます!いつもMommy,Daddyに頑張っているところを見てもらえて嬉しいね!

 

初めてのPaloozaでも、Daddyがいたから泣かなかったね!

 

小さい兄弟達には、みんなのかっこいいところが見せられたね!

 

年長さんのみんなには今回が最後のPalooza…

 

お友達や先生とは勿論の事、Mommy, Daddyとも素敵な思い出が出来たね!

 

All the PAP Moms and Dads, we are grateful for your support and cooperation!

 

PAP Palooza 2023は、子ども達と保護者様方の笑顔でいっぱい、Happy vibesに包まれて終了しました。

来年も、Mommy, Daddyと一緒に楽しみましょうね!

We can’t wait for the next palooza!

 

Yoko

 

関連記事

PAGE TOP