BLOG

On the Sky Deck

今日はお天気がいいので、スカイデッキと呼ばれるルーフバルコニーで遊ぶことにしました。

オプションは2つです。

Water PlayかSand Boxか!


クラスごとに2つのグループに分けて順番に遊ぶことにしました。

夏になったら、今後は水着でWater Playを楽しもうね!

Sand Boxのコーナでは、たっぷり砂遊びを楽しんだ後、ちょっと面白いゲームをしました。

先生が砂の中に隠した貝を探すゲームです!

Look! I found two shells!

Can I take them home?

Sand Boxの貝探しは大いに盛り上がりました!

今日は一人2つお土産に貝を持ち帰りました!

スカイデッキで年少の子ども達が遊んでいる間も教室の中ではK3の子ども達がフォニックスの勉強をする姿がありました。

さすがK3!

K3のフォニックス学習の時間にP2クラスの子ども達が見つけた貝を見せにきたり…何とも微笑ましい光景に溢れた1日になりました。

関連記事

PAGE TOP