BLOG

🎈June Birthday Party🎈

What day is it???

It’s Fun Fun Friday!!!

本日のイベントは、6月生まれのお友達のBirthday partyです!

The theme for our Birthday party is Donuts!

Let’s make some donuts and gobble them up!

今回は、Baked donutsを作ります♪

まずは材料をよく混ぜます!

Mix!

Mix!

Mix, mix, mix…!

しっかり混ざったかな?

次は、出来たドーナツのたねを絞り袋に入れて、ドーナツ型に絞っていきますよ!

出来るかな?

先生に見本を見せてもらって、自分達でやってみましょう!

You are doing pretty good!

上手に出来ました!

後は焼けるのを待ちましょう。

Birthday partyが始まります!

6月のお誕生日は、K1 Porcupinesの男の子と、P2 Chipmunksの男の子。

ちょっと照れながらの登場です。

Daniel先生からBirthday boysにインタビューです。

“How old are you, now?”

“What would you like for your birthday?”

“I’m three!!!” とっても元気に答えられました!

お誕生日に欲しいものは、”Baby pink elephant”だそうです!

“I am four years old. I want a dog for my birthday!”

We wish you would get what you like!

おいしく焼けたドーナツでお祝いしましょう。

K3 Grizzly bearsのお兄さん、お姉さん達があわだててくれたホイップクリームと、スプリンクルでデコレーションします。

いただきますの前に、2人のためにBirthday songを歌いましょう!

Make a wish! Blow the candle!

Happy Birthday!!!✨

みんな、手作りドーナツをEnjoyしました!

まだまだパーティーは続きます🍩

 

あれ、Imogen先生❓

Hannah先生も⁉️

Mike先生も⁉️Clownみたいです‼️

Clown達が、次々とバルーンアートを作ってみんなに配っていきます!

Flower !

Butterfly!

A puppy?

Sword!

PAP clownsにみんな大喜びで、もっともっと色々作って!とお願いしていました。

K3のみんなは、Hannah先生に習ってバルーンアートに挑戦してみました!

帰りのお時間には、またまたサプライズが!

この中から、どれでも好きなものを持っていってもいいよ!

ちゃんとかぶれる可愛いPuppyのBalloon hatです!

みんな大喜びの、とっても楽しいBirthday partyでした。

関連記事

PAGE TOP