BLOG

I’m not scared!

先日上北沢スクールにお医者さまに来て頂き、内科健診を実施しました。

実はスクールの先生たち、みんな怖くなって泣いてしまうのでは?と心配をしていました。

ですがそんな心配は全く不要でした!

しっかり先生の言う事を聞いて、待っている間も静かに整列しています

年長さんに至ってはこの余裕!

先生のお仕事にも興味深々です。

”I want to do it one more time!” と、泣くどころかまるでイベントの様に楽しんでくれました。

お医者様からも、みんなとっても上手に受診できました!と褒めて頂きました。

英語はもちろんですが、安全に健やかに成長できる場を常に整えていきたいと思っております。

 

 

関連記事

PAGE TOP