BLOG

K1 Field Trip

K1の子ども達が初めての遠足へ出かけました。お天気もとても良くまさに遠足日和です。

さぁ、スクールバスに乗り込んで、、

少し緊張してるかな? 砧公園へ向けて出発です!

車内ではMatthew先生との会話が弾みます。あっという間に公園へ到着しました。

いつもの公園とは違い、とても広い公園で遊具が沢山あります。

普段は怖がってなかなか挑戦できない遊具にもみんな積極的に挑戦しました。

 

身体を思い切り動かし、目一杯遊んでとても楽しく過ごしました。

スクールに戻ってからのランチはいつも以上にモリモリと元気に食べましたよ。

また、秋を楽しみに出かけましょう!

Kaori

関連記事

ARCHAIVE

  1. 2024.04.23

    Special Events
  2. 2024.04.22

    Grid Art
  3. 2024.04.19

    Earth Day

PAGE TOP