BLOG

It’s almost Halloween!🎃

What day is it?

It’s Fun Fun Friday!

来週はスクールのHalloween Party🎃です!

Halloweenで子ども達が一番楽しみなのは、やっぱりTrick or Treatingです。

たくさんのキャンディが入るTreat bagが必要!

PAPでは、毎年子ども達が自分でTreat bagをデザインします。

 

 

今年はこの黒いBagをデザインしていきますが…テーマは“Creepy!”

 

 

Cuteなものはありません!全てCreepyパーツから、好きなものを選んで、自由に貼っていきます…。

 

 

いつもは可愛いキャラクターが大好きな女の子。不気味な手を傍らに置いています…。

 

 

不気味だけれどどこかFunnyな顔が、続々と出来上がってきましたよ!

 

 

 

どれだけ不気味に出来るかコンテストをしているようです!

 

 

Yikes! It’s got five eyes! and a hand on the head!

 

 

今年のTreat bagは予想以上に面白い仕上がりになりました!

皆んなのCreativityに感心です!

自分達の作った、とっても不気味で面白いTreat bagと同じ顔をしてもらいました!

 

“I’m gonna eat you!”

Happy-creepy bag!

 

 

Frowny-creepy bag!

 

 

Many, many, eyes bag!👀

 

 

A leg sticking out from the mouth bag⁉️🦵

 

 

Those creepy two hands…‼️🫱🫱

 

 

“Aughhhhh!”

 

 

不気味だけれど、良く見ていると憎めない顔ばかり!

 

 

 

 

 

Creepy facesと一緒にTrick or treatingに繰り出すのが楽しみです!

We can’t wait for Halloween!

 

Yoko

 

 

 

関連記事

PAGE TOP