BLOG

Summer Holidays

もうすぐ長い夏休みが始まりますね。アメリカでは夏休みには毎年キャンプに出掛ける事が1つの行事の様になっています。キャンプ場では魚釣りやバーベキューを楽しむことが出来ます。

そこで今日はIndoor camping をしました。キャンプに必要な物は何かな?”sleeping bag” “pot” “hammer”  “bug spray” “fishing rod”など色々意見が出ました。

まずは川に放すお魚のデザインをして、魚釣りです

次はテントの設営をしキャンプファイヤーの準備です。そしてお楽しみのS’more、BBQを始めました

とても楽しんでいたのですが、Gordon先生からキャンプファイヤーではお決まりのspooky story が始まり真剣な面持ちで”STOP!!”と怖がる姿も。

あっという間のCamping でしたがとても楽しく過ごしました。この夏はキャンプへ出掛けるのも良いですね。

Kaori

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP