BLOG

Fun Fun Field Trip!

本日はK1-3合同で水族館に出かけました!

スクールバスの中でみんなはご機嫌です。クリスマスコンサートも近いので、各クラスの歌を歌いながら楽しく過ごしました♪

都内の水族館でしたので、以前訪れたことがある子も数名いました。They had a cool Dolphin show!と教えてくれました。

こちらのイルカのショーは水と光の調和がとても素敵です🐬

早速イルカの登場でみんなは大喜び!

 

イルカショーの始まりです

ものすごく高くジャンプしてボールにタッチ

他にもたくさんの技を見せてくれました。みんなも音楽に合わせて手を叩いてショーを盛り上げました!

ショーの後はランチを食べて少し休憩。

そして、水族館の中をあちこち見てまわりました。

巨大な水槽の中にはたくさんの魚たちがいました。普段はあまり見られない魚のお腹や口の中、群れになって泳ぐ魚やたくさんの発見がありました。

最後のお楽しみは、様々な色の光と音楽で幻想的なjellyfish エリアです。

帰りのバスの時間までもう一度お気に入りのエリアを回り水槽にピッタリくっついて魚を観察している姿がとてもcuteでしたよ。

本日のベストショットは

 

トンネル型の水槽もみんなに大人気でした!

Kaori

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP