BLOG

It’s LEGO time! ②

先週に引き続きLEGOを使ってお馴染みのキャラクターをrecreate します。

3つのグループに分かれてLet’s start!!

こちらのチームはマリオに挑戦です。

お手本をしっかり見てどの色がどのくらい使われているのか確認中です。

お手本の上へ乗せて作っていくようですね

次のチームはキノピオに挑戦中です。

チームのみんなで協力して作り上げていきます。

アウトラインが出来てきましたね。その調子‼︎

3つ目のチームはミニオンに挑戦していました。。

写真を撮るまもなくこのチームはとても早く仕上げる事が出来ました😳

余裕のピースサイン✌🏻

他のグループはというと

顔の部分は出来上がり、もう少しで完成ですね。よく見て作り上げていきます。

やったー! 完成です。ナイスチームワークでした

一番難しかったのはキノピオチームで、先生も手伝いやっと仕上げました。諦めずに良く頑張りましたよ。 Great job!!


いつもは、各々好きなものを作って遊ぶLEGO ですが、お手本をマネして作ってみるのもゲームのようでとても楽しめました。

Kaori

 

関連記事

PAGE TOP